ticopomの日記

日々思ったことを綴るゆる~いブログです。

潜在意識と恋愛成就

今日は潜在意識と恋愛について書きます!!


女子にとって恋愛はとってもだいじですよね~

私もどっちかというと恋愛人間なので、
恋がうまくいっていると
すべてがうまくいく気がします。

もう、毎日ハッピー!


なんて、
そんな恋、だいぶご無沙汰なのですが・・・泣

 


恋愛成就を願って
潜在意識に思考を送るときのポイントは
まず、幸せな自分を思い浮かべること!!

文章で考えるよりも、

幸せ、安心、結婚、ラブラブ、大好き!


のような単語で簡潔に
送るといいそうですよ!

あとは、いま好きな人が居ても居なくても

大好きな人と幸せに過ごしている自分を思って、
常に思考をおくることです。


そうすると、
それを現実にするために
潜在意識が一生懸命がんばってくれるのです。

ありがとう!ハチ公!


どうやったら好きな人に出会えるか?

どうしたら、好きな人とつきあえるか?

どうしたら、彼と幸せになれるのか?

なんていう、
幸せまでの過程を悩んだり考えたりしなくても、
潜在意識がちゃんと導いてくれるのです。

そのためには思考の送り出しが重要なんですけどね。


もうひとつ。


思考の送り出しがうまく出来てる証拠としては、
自分の周りの人が幸せな人ばかりかということです。

例えば、理想の結婚生活をしているカップルがたくさんいる!

これはうまくできてる証拠です!


逆に結婚してないひとばかりだったり、離婚していたり、
結婚していても冷めてしまってるひとだったり・・・

そういう時は、
思考の送り出しがうまく出来てないんだなと気づけます。

 


そして、

愛情をたくさん受け取る人になるのに
一番カンタンな方法は

自分が愛情をたくさん送る人になることです!